MENU

今年度最後の説明会のお知らせです!

2020.12.01更新

今年度最後の説明会のお知らせです

11月27日(金)17時~・12月5日(土)9時30分~・12月11日(金)17時~

 

進徳のことが知りたい…でも、これまで学校や仕事の予定があって

なかなかオープンスクールに参加できなかった……

そんなみなさまのご要望にお応えして

ご参加いただきやすい平日夕方と土曜の午前、計3回 今年度最後の説明会を行います。

 

 申込はこちらから(スマホの方はこちら

※申込受付は原則、開催日の前々日17時までです。

※参加対象:中学3年生とその保護者様

(ただし、本校説明会に一度もご参加のない方に限ります。

たとえば…お嬢様はご参加いただいたことがあっても、保護者様がこれまで一度も参加されていない場合は、

今回の説明会への参加は可能です。)

※所要時間は1時間を予定しております。

 

新型コロナウイルス感染症対策について

今後のオープンスクールの実施に関して以下のとおりといたします。

みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

予定されているオープンスクールは、中学生が進路を選択するうえで大切な機会であると考え、感染予防に十分配慮して実施いたします。 ただし、今後の状況によっては内容を変更したり、取りやめたりする場合があります。ホームページ上にも詳細を随時記載いたしますので、ご確認ください。

 また、参加者および教職員への感染予防を考慮し、教職員はマスク着用でのご案内をさせていただきますのでご理解ください。

 オープンスクールにおける新型コロナウイルス対策について

進徳を知ろう・見よう・体験しよう。