MENU

第一回オープンスクールのお知らせ

2021.06.04更新

第1回 オープンスクールを実施いたします。

日時:7月10日(土)9:30~11:00(受付9:00~)

持参物:上履き・筆記用具・参加票

※参加票はチラシに貼付してあります。当日切りとってご持参ください。

 テーマは「Blooming」~進徳で花咲かせてほしいんです~

内容は学科・コース紹介・制服ファッションショーとなります。

 申込はから(スマホの方はこちら

なお,今後の新型コロナウイルス感染症の状況次第では,内容の変更または中止の可能性がありますので,あらかじめご了承ください。

みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。予定されているオープンスクールは、感染予防に十分配慮して実施いたします。 ただし、今後の状況によっては内容を変更したり、取りやめたりする場合があります。ホームページ上にも詳細を随時記載いたしますので、ご確認ください。また、参加者および教職員への感染予防を考慮し、参加生徒・教職員はマスク着用でのご案内をさせていただきますのでご理解ください。

オープンスクールにおける新型コロナウイルス対策について

来校される前に検温をしていただき、風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある方は、オープンスクールへの参加をご遠慮いただきます。なお、検温をされていない方は受付にお申し出ください。

・オープンスクール当日、校舎入口・校内主要箇所には消毒液を設置していますので、手洗い・消毒の徹底をお願いします 。

・多くの参加者が手を触れる箇所を中心に、通常より念入りに消毒を行います。

・学校までの移動時を含め、感染防止の為のマスク着用を推奨させていただきます。

・オープンスクール開催中は窓等を開け換気を実施します。

進徳を知ろう・見よう・体験しよう。