MENU

第2回オープンスクールを実施します!

2020.06.18更新

7月18日(土)第2回 オープンスクールを実施いたします。

14:00~15:10(受付13:30~)

テーマは「進徳の学び 良き★」~科・コースの魅力~をテーマに、普通科・国際食育デザイン科の説明を行います。

筆記用具・上靴をご持参ください。

参加中学生には、進徳オリジナルグッズをプレゼントいたします。

申込はこちらから(スマホの方はこちら

*申込受け付けは7月10日(金)までです

新型コロナウイルス感染症対策について
今後のオープンスクールの実施に関して以下のとおりといたします。みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。
予定されているオープンスクールは、中学生が進路を選択するうえで大切な機会であると考え、感染予防に十分配慮して実施いたします。 ただし、今後の状況によっては、内容を変更したり、取りやめたりする場合があります。ホームページ上にも詳細を随時記載いたしますので、ご確認ください。

また、参加者および教職員への感染予防を考慮し、教職員はマスク着用でのご案内をさせていただく場合もございますのでご理解ください。

オープンスクールにおける新型コロナウイルス対策について
● 来校される前に検温をしていただき、風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある方は、オープンスクールへの参加をご遠慮いただきます。なお、検温をされていない方は受付でお申し出ください。

●オープンスクール当日、校舎入口・校内主要箇所には消毒液を設置していますので、手洗い・消毒の徹底をお願いします 。

●多くの参加者が手を触れる箇所を中心に、通常より念入りに消毒を行います。

●学校までの移動時を含め、感染防止の為のマスク着用を推奨とさせていただきます。

●オープンキャンパス開催中は窓等を開け換気を実施します。

進徳を知ろう・見よう・体験しよう。