MENU

第2回SHINTOKU-COOKING申し込み希望の方へ

2021.11.18更新

第2回SHINTOKU-COOKINGを実施いたします。

日時:12月4日(土)9:30~11:30(受付9:00~)

持参物:エプロン・三角巾・筆記用具(ボールペン)・上靴

開催人数:先着24名 (定員になり次第、締め切らせていただきます)

予約申し込み期間 11月20日(土)9時~26日(金)

予約申し込みはこちら

スマホの方はこちら

※電話での申込はご遠慮ください。

内容:第2回は『スポンジケーキ』を作ります。

調理師免許を持つ本校職員が講師となり、調理の手順やポイントを説明します。

予定されているSHINTOKU-COOKINGは、感染予防に十分配慮して実施いたします。なお、今後の新型コロナウイルス感染症の状況次第では、内容の変更または中止の可能性がありますので、あらかじめご了承ください。みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。また、参加者および教職員への感染予防を考慮し、参加生徒・教職員はマスク着用でのご案内をさせていただきますのでご理解ください。

SHINTOKU-COOKINGにおける新型コロナウイルス対策について

来校される前に検温をしていただき、風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある方は、参加をご遠慮いただきます。なお、検温をされていない方は受付にお申し出ください。

・当日、校舎入口・校内主要箇所には消毒液を設置していますので、手洗い・消毒の徹底をお願いします 。

・SHINTOKU-COOKING開催中は窓等を開け換気を実施します。

・多くの参加者が手を触れる箇所を中心に、念入りに消毒を行います。

・学校までの移動時を含め、感染防止の為のマスク着用をお願いいたします。

SHINTOKU Information

進徳を知ろう・見よう・体験しよう。